Deco ってます①

この3日間、デコり続けています。

デコれる現場に恵まれて、ありがたい限りです♪

初日は緑井の賃貸住宅の大屋さんから依頼された
DIYリフォームのお手伝いへ。

昨日と今日は私も担当している中区のビルリフォームの中の
賃貸部屋をデコらせていただいてます。

昨日は、1800サイズの流し台のDIYデコレーションに着手。
こちらがビフォー

IMG_68834545.jpg

古いけど交換するのはもったいないですよね。

床や壁がリフォームされてキレイになると やっぱり古さが際立って
今更ながら替えたくなってしまう 『リフォームあるある』、ですよね。

でも賃貸部屋にそこまで費用をかけられない
家賃も古いビルなのにリフォームしたくらいで
そうそうUPできませんよね。

今回は mamé deco で買った モリス柄の mt カーサシート。
モリスの柄の素晴らしさを貼りながら感じられます。
何気にリピートがシートごとにつながっていて柄合わせラクラクです。

IMG_7911123123.jpg

扉と扉の間も柄がつづいてるでしょ。

IMG_7913.jpg

それと、初挑戦のリアテックシート。 
こちらははがせないので緊張しましたが
キッチンの扉くらいなら楽勝♪でしたよ。

柄も豊富で、今回は少しアンティーク味のあるものを選んでいます。
モリスばかりだと、少し可愛くなりすぎるのでしめる意味で木目を入れました。

IMG_7915555.jpg

換気フードも 黒いリアテックシートで貼りこんで出来上がり。
床は事前にサンゲスのクッションフロア HM-1034に貼り替えてもらっていました。

なかなかいい出来だと思いませんか






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?