Deco ってます②

IMG_7940123.jpg

そして、、、 今日は朝からマリメッコの壁紙を使ってデコってきました。
貼る場所は、賃貸部屋の玄関入ったすぐの壁。

貼っていてもルンルンしてくる柄です。


こらが貼る部分のビフォー

IMG_7925123.jpg

あらかじめ白い壁紙を全体のリフォームの時に貼ってもらっておいて。。
剥がせるのりを使って そのうえからDIYです。

IMG_794321321.jpg

じゃーん♪
ウニッコ柄の黒いほう、と漠然と思っていましたが
貼っていて気が付きました。
お花の色は2種類あって、実は濃いブルーと黒いお花2種類が混ざっています。
じっとみていても飽きない、そしてなんだか微笑みがこぼれるような素敵なデザイン。

やっぱりマリメッコはかわいい



Comment 0

WHAT'S NEW?