クセが強い~

昨日、実はテレビの撮影がありまして

千鳥のお二人に中区のビルリノベの現場に来ていただきました。

今や大人気ですよね、千鳥。

わたくし本当に千鳥のお二人が大好きで、この取材が決まってから
眠れない夜が続きました。(←ちょっと大げさ)

取材までに少しは痩せて、髪も切って、服も買って。。。
といろいろ考えていたのに
どれも達成できず当日になってしまいました

一番聞きたかった『クセが強い~』もいただきましたよ

IMG_8180.jpg

ビルの屋上での撮影シーン。

IMG_8188888.jpg

撮影後、現場の壁にサインをお願いしました!
後ろで手がモジモジしています(笑)
この壁、永久保存しなければ!!

FullSizeRender.jpg

放送は 4月15日(土) お昼 0時から
RCCテレビ 『街頭TV 出没!ひな壇団』 です。

大悟さんがおうち探しするというテーマで広島を行脚されています。
さぁ、買ってくれたかな(笑)。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?