share site 住吉

1年以上かかって関わってきた住吉町のビル改修計画が
とうとう完成です。

オーナー様はビルとほとんど同い年。
老朽化するビルと 管理してくれているご両親への思い
そして東京に住みながら ヒロシマを盛り上げたいという思い。。

いろんな思いが交差して、「どうせやるならオモシロイことしたい」
という若い感性と挑戦が シェアハウス というカタチになりました。
share site 住吉


IMG_8166123.jpg
ダイニングキッチン
たっぷり収納力のあるキッチンスペースと
一番の目玉であるお好み焼きテーブル。

IMG_8172123132.jpg
テシードさんとオーナー様とのコラボとなったシンボル壁紙。
リビングは大人のくつろぎ空間を演出。

IMG_8217123123.jpg

仮設照明がとれて、こちらがまめでこセレクションのペンダントライト。
え、あんまり変わらない?(笑)

まだまだ、まだまだ見せたいところ山盛りなので
ボチボチいい写真が撮れたらアップしていきますね。

Image-123153.jpg

こちらがビフォー。
ほんの3か月前まで、こうでした。
リノベの楽しさは、この劇的な変化ですね。

長きにわたり沢山の方に関わっていただき、みなさまに本当に感謝です。
ありがとうございました。





Comment 0

WHAT'S NEW?