Deco ってます③

デコペイント001

↑mamé deco デコペイント『マカロンピンク』 仕上り 


先週は2回にわけて、share site 住吉のお部屋をまめでこスタッフとデコ。

まめでこスタッフも実際の家にデコるチャンスに大喜びでした。

デコラージュ0001

1日は下井さんと入ったばかりの花野さんと一緒にアクセントのペンキを
まめでこオリジナルのデコペイント『バナナシェイク』色で。

デコラージュ0002

つづいて、壁紙貼りも実践してもらいました。
この壁紙は急きょ思いついたので、私の隠しアイテムです。
少しまえにZARA HOME のセールで買っていたもの。
(今回いろいろと買いだめていたものが使えてうれしい♪)

2回目は鳥谷さん、谷さん、岡原さん で2部屋 デコペイント。
『マカロンピンク』と『ミントシャーベット』を使いました。

デコラージュ0004

デコラージュ0003

今回、実践してしみじみ勉強したのは
『ペンキは養生が一番!』 塗るのはカンタン♪

養生をしっかりすれば、仕上がりも安心です。塗るのはあっという間。
しかも技術いらず。

デコペイントはどの色もとてもきれいで、完成したあとは自然と笑顔がこぼれます。
とくにマカロンピンクは女子力があがりそうな、可愛い色でした。

これでまめでこ全スタッフがペンキを塗れるようになりましたので
お店でも不明なことがあれば、どんどん質問してくださいね。
なんでもお答えします♪

デコラージュ0005

↑mamé deco デコペイント『バナナシェイク』 仕上り


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?