見違えます

share site 住吉 既存ドアのリアテックシート貼りが完成しました。
リアテックシート TC-8251

IMG_84381321.jpg

ドアノブがまだついてませんが
きれいに貼りあがりました。
これは、さすがに私はやってません(笑) プロの仕事です。

どこが新しくなったのかな、という方のために。

IMG_7167555.jpg

もともとオーナールームとして使っていた場所で
立派なドアがついていました。
このドアをそのまま利用してシートを貼ってイメージを刷新。

壁や床もきれいになって、別人のようですね(笑)

もうすでに過去の姿を忘れかけていますが
きれいになったもんだ。。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?