取材その3

2017.04.14 11:53 *Fri
Category:新築のお仕事

広島市 H邸

maeda000014.jpg

外観もとってもチャーミングなH邸ですが
玄関ホールから。
4色のガラスブロックは家族のテーマカラー。
階段にそって斜めに配置。

maeda000016.jpg

ガラスブロックにまけない存在感の手洗器。
ガラス製のドット柄で楽しい雰囲気が演出できました。

玄関入ってすぐに手洗い場を作ったのは以前にもありますが
お子様がいらっしゃるととても活用されていますね。

maeda000017.jpg

無垢パインの床と白い壁がさわやか。
ところどころのアクセントが映えますね。

maeda000015.jpg

家族それぞれのカゴを置きたい、とのご要望があって
可動だなスペースを。きれいに片付いていますね♪

maeda000013.jpg

トイレは2面にストライプ サンゲツ RE-2844 を。

maeda000012.jpg

寝室は天井に柄クロス サンゲツ RE-2876 を。
壁も前面少しベージュがかった シンコール BA6273 で落ち着きを。
枕棚をつける予定だったスペースに カワジュンのフックを2段取付ました。

maeda000011.jpg

子供部屋に貼って、プリントはるのに便利♪と言われていた
方眼紙柄のクロス サンゲツ RE-2418 色もかわいいし大正解でしたね。

取材に行かせてもらって、家族の団結がよりいっそう固まっていらっしゃる
印象をうけました。
ひとつひとつの決定ごとに 意味をもって進めてこられるご主人様が
しっかり大黒柱されているんだな~、と微笑ましくも まぶしい取材でした。



Trackback URL

http://norinori1015.blog.fc2.com/tb.php/353-3bed2925

< >