楽しみがまた

2017.04.20 15:12 *Thu
Category:新築のお仕事

先週、中区千田町で上棟でした。

IMG_8488887.jpg

とても暖かく 絶好の上棟日和でした。
ただ、このあと午後急な雷雨があってびっくりしましたが
無事雨にかかることなく終了できました。

そうそう、この日 旗振りしてくれていたおじさんが
しばらく現場で見学している私に
「傘か帽子かかぶらんと、日に焼けるよ~」
と心配してくれました。
確かに春は意外と紫外線キツイですもんね。
だけど、真っ黒のおじさんに気遣われてなんか笑えました。

この春は天候が荒れやすかったですね。
お花見も今年は雨が多くて計画だおれ、の方も多かったのでは。

さて、こちらの住宅は 変形の角地になり
設計も工夫たっぷり、内装も楽しみいっぱい、です。
はじめて採用するアイアンの室内窓とタイルで作る洗面空間が
わたしの一番のワクワクポイントです。


初夏のころの完工を目指して、チーム一丸進んでまいります。


Trackback URL

http://norinori1015.blog.fc2.com/tb.php/357-ba513cfd

< >