マリメッコと緑に囲まれて

mamé deco とマエダハウジング不動産がコラボした
リノベ中古マンションが 西区竜王に完成。

IMG_8614132132.jpg

パークハウス竜王公園 
角部屋の眺望を活かして部屋の中と外に緑を感じられるように
マリメッコのボットナを大胆にボーダーで貼ってみました。

同じ角度でのビフォー(和室でした)

IMG_7301123123.jpg


一部に黒板クロスを

IMG_8611123321.jpg


IMG_86155132 - コピー

西区で横川駅からだと車で5分程度の距離にありながら
高台に立地するので、眺望がすばらしいです。

今回その眺望を活かすべく、バルコニーを分断していた和室を
リビングに取り込んで
大スパンのLDKにリノベーションしました。

IMG_8607123123 - コピー

キッチンもリニューアル。
お勝手口があるマンションっていいですね!

IMG_8626665 - コピー

各居室も北欧風壁紙でまとめてみました。

IMG_8638153153.jpg

今回の一番大きなテーマはマリメッコを使うこと。
でも少し大人の雰囲気も出したい、ということで
あえてモノトーンのウニッコ。

リビングのボットナはやはり元気さとデザイン性を演出してくれて
本当に素敵。
ずっと見ていられます。

壁紙で遊んでいるぶん、それが販売時にマイナスになる部分もありますが
『もしお好みと違えば 貼り替えればいい』

インテリアにそういう柔軟性を はぐくめたらいいですね。

私がそんなことを気にしてばかりだと
おもしろい物件は作れなくなりますので
もっともっと、挑戦していきたい! と思います




Comment 0

WHAT'S NEW?