ボルドーパイン

現在木工事真っ最中の中区の新築現場。

床材が貼りあがりました。

IMG_8760153153.jpg

この現場では、ボルドーパインというワンランク上のフローリングを選定いただきました。

通常の無垢のフローリングが通常厚み12ミリくらいですが
こちらは21ミリあり、幅広でとても味わいがあるのです。
厚みがあるから、木の香も足裏の感じもぜんぜん違います。

また、ユニ(一本のフローリングを継いでいない)ではないので
高級感があります。

画像の色は自然塗装のウォールナット色。

部屋が変形なので、フローリング貼るのも大変ですが
職人技で、あっという間に仕上がりました。

そしてあっという間に養生。

IMG_8761153153.jpg

というわけで、大工さんがわざわざ貼りあがりの瞬間を
写真で送ってくれました。
お施主様へも写真を送って、確認していただきました

IMG_86725423.jpg

これは先週、電気配線の確認で現場打合せをした時の模様。

2Fのロフト部分にあがって、私のテンションが上がっています(笑)
高いところに立つと、歌いたくなります

お施主様が手作りする部分も残しながらの ワクワク度高いお家です。
GWが空けたら外壁も仕上がってきて、どんどん進みます。

さぁ ここから早ですよ。
気合いれなければ




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?