マステで再生

以前から持っていたMUJIの姿見鏡が

今の我が家ではテイストがあわず、ずっと収納の中に入っていました。

ただ、収納物も増えてきて
そろそろこの鏡、処分しようか。。。

いや、それももったいない。
やっぱり全身チェックしないとどんどん中年太りしていくし!!

などなど自分との問答があり
結局 捨てないことに決まり
ならば、得意のマスキングテープでデコっちゃおう♪
となりました。

IMG_9046154.jpg

2種類持っていた デコルファの5センチ幅のマスキングテープ。

両方貼ってみて、左側の柄に決定。
右側ははがしてまた別に使えるところがマステの素敵なところ。

IMG_9048154.jpg

じゃーん。
ものの10分でコーナーもきれいに継いで完成。
一度柄を反対に貼っていて、あわてて剥がして
そのタイミングにビリっと破いてしまいましたが
それも捨てずにまたきれいに貼れました。

マステって無駄にならないから最高♪

IMG_905015145.jpg

枠部分のアップと今回使用したデコルファのマステ。

mamé decoショップでもやはり根強い人気です。
みなさまのおうちにある買い替えようかな、、と思うアイテムを
捨てるまえに、マステで甦らせてみませんか。

ハマりますよ(笑)

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?