DAIKENショールームにて

2017.05.15 17:29 *Mon
Category:新築のお仕事

昨日は午前中 宇品のTDYショールームへ
近く着工予定のH様ご家族と。

IMG_9068154.jpg

これは『D』の大建工業さんで玄関収納やドアを選定
しているところです。

キッチンやお風呂はじっくり選ぶけれど
ドアや収納部材まで時間がとれないことも多いですが
やはりショールムにいくと、知らなかったアイテムや
最新のデザインが見ることができて、断然いいことがあります。

お値段は上がることが多いですが。。。(笑)

ちなみにこの直前に行ったTOTOでは
キッチンのIHが少しいいものになったり、食洗機が少しいいものになったり
お風呂の鏡がカッコよくなったり、、、

でも見に行かなければ気づかないところですよね。

IMG_9066666.jpg

こんな感じで階段の手すりまで色がわかりやすく展示。

N様邸では和室を作らなかったかわりに
ごろりスペースが欲しいお嬢様のために
『ここち和座』
を4枚ほど追加選定されました。

やはり日本人、どこかに畳が欲しいですよね。
そのうえ、和紙でできていているので
イグサにくらべて 強い、健やか、色あせなし と無敵です。
イグサの香がないくらいが残念ポイントですかね。

Trackback URL

http://norinori1015.blog.fc2.com/tb.php/363-e8033c69

< >