安芸津

新築のお仕事の合間に ときどきリフォームのお仕事も。

今担当させていただいているのは安芸津の現場。

おうちの目の前がこの景色です。

IMG_9091115.jpg

お天気もよくて、道中の山道も緑がまぶしくて
ドライブに来たみたいな気分になります。

IMG_9094315.jpg

ご病気をされたご両親のことを思って、息子さん夫婦がリフォームを
決意されました。
一番気になっていたのが、狭くて冷たくて足がのばせないお風呂。

昨日はちょうどユニットバス設置の準備で
左官さんが、土間をひいていました。

何十年も暮してきた我が家が柱と基礎だけになったのを見て
ご両親も感心しておられました。

今までお家を大切に手入れされてきたお父様がビックリしないように
あまり雰囲気を変えずに、とにかく安全で暮らしやすく。
が、今回のテーマ。

家族思いのリフォームが始まったところです。






Comment 0

WHAT'S NEW?