お好み焼き キテマス

安佐南区緑井でお好み焼き屋さんの店舗工事が始まりました。

お施主様は弊社で2年前に新築してくださったM様。

このたびお店を出すことを一念発起され、修行を積んでおられました。

先日は シェアサイト住吉 のオープニングパーティでも
ご家族で応援に来て、美味しいお好み焼きを
ガンガン焼いてくれました。


IMG_87985154.jpg

シェアハウスの鉄板テーブル作りからはじまって
お好み焼きを食べる機会にめぐまれ
関西育ちで、関西風のほうが好きだった私も
今更ながら 広島のお好み焼きに目覚め
なんなら毎日でも食べたい衝動に駆られています(笑)


M様は、息子さんの物心がついて可愛さも人一倍の今
夜勤もある仕事がら、一緒に過ごす時間がないことや
仕事を続けていく先で、成長する自分の姿が見えなかったと。

奥様はおおらかで礼儀正しい素敵な方で
ご主人のこの決断を、よく理解され受け入れたと感心しました。

IMG_91041543.jpg

今日から店舗の既存造作部を解体し、奥様と一緒にコーディネートする
内装に変えていきます

ご主人は、経営者になるわけで
「このままでも 自分はいいんですけど」
とワクワクする私に気のないお言葉(笑)。

もちろん、お好み焼き屋は腕が一番ですが、雰囲気も タ イ セ ツ 、ですからね

6月中のオープン目指して 店舗改装チームでがんばりますッ




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?