雪の中のプレゼント

こんにちは

今朝の雪にはビックリしましたね。
わたしも、午前中にはじめてのお客様と見学のお約束があったので
現地で寒い思いをされないか心配していましたが
ちょうどそのころにはすっかりやんで、お天気になっていました

よかったです~

現地でじっくり一時間以上かけてお部屋を見ていただき、ご家族の部屋わりや
家具の配置のことなど真剣に検討いただきました。

そのあと、お店へ移動していただき資金計画や今のお住まいの今後の
売り方など気になることをゆっくりお話させていただきました。

お住み替えの場合、今お住まいのところを売却することが先になるので
目の前の買いたい物件をひとまず横に置いといて、の売却スタートになるのが
少しじれったいところになります。
でも、それを不安がっていてもはじまりませんっ

一緒にがんばるのみ


さて、そのご一家(お兄ちゃんは会えなかったけど)の末娘さんから
すてきなサプライズが

あやめちゃん

少し前から、お母さんが見ている弊社のホームページを一緒に見て
画面に出ているわたくしめに会える、ということで
クッキーを焼いてきてくれたのです

なんて可愛らしいんでしょう

はじらう少女の姿にキュンとしてしまいました

ふだんはバスケットボール大好きなスポーツ少女とか。
優しいキモチ、伝わりました ありがとう

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?