新築事例集 完成!

昨日は南区の広島産業会館で 
初の新築イベントに出展してきました。

IMG_92302432.jpg

新築他社さんたちに混ざって、デビューするということで
新築メンバーズはファッションからイメージチェンジを図ることに。

IMG_92251321.jpg

真ん中の林店長はセルフコーディネートですが
営業の田村さんと 設計の角島さんは
わたくしのコーディネートでまとめてみました。

角島さんのズボンのすそはこの後、さらにひと折りして完成。
スーツとネクタイよりフレンドリーさを強調してみました。

そのお陰もあってか、お客様も気軽なかんじでブースをのぞいて
くださいました。

今回、なんとか間に合った 弊社の新築事例集。

IMG_92371321.jpg

過去の11軒の事例が載っています。

K様の親子のふれあいが表紙をかざります。

いろいろな候補があって悩みましたが
最後には全員一致でこの情景で決まりました。

家づくりには構造やデザイン、機能ももちろん大切ですが

わたしたちが目指すところは
最終的にただシンプルに 

『 らしく 暮らす 』


お客様の要望に最大限に寄り添うこと。

それが私たちの望む立ち位置です。

わたしにとっても11軒 すべてが思い出深い物件でした。
(ほかにも載せることができなかったお家は沢山あって残念ですが)

こうやって素敵な事例集にまとめてもらえて嬉しい限りです。

各店舗にあります。
お取り寄せも可能ですので、ご興味ある方はご請求くださいね

マエダハウジング 資料請求 まで









スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?