まーるいタイル

しばらく新築のことがアップされていませんでしたが

現場はちゃんと進んでおります♪

今週から千田町の現場では私がいちばん気にしている
タイルの施工が始まりました。

IMG_9351111.jpg

↑洗面所のタイルを貼り始めたところ。
 こちらの洗面所はかなりタイルづくし! わたしには夢の国です(笑)
 
IMG_934112312.jpg

↑こちらはおトイレに貼る まーるいタイル。 リクシルのポンポネットです。

ポンポネットなんて、名前からして可愛いでしょ。

最初の打合せで、おトイレのイメージを奥様とお話しさせていただい

「たとえば丸いモザイクタイルとかいかがです?」

と提案させていただいたら

「!!! それそれ!!」

イメージはつながってたみたいです♪

ということで初志貫徹 まーるいタイルがちょこっと貼られます。

↓ポンポネットサンプル

IMG_9361321321.jpg

このリクシルのポンポネットはうっすら柄が入っていて
それが少し和柄にも見えなくないので
なんとも乙女心をくすぐります。

IMG_93391321.jpg

そのおトイレに入るドアもちょっとレトロ感のある
ブルーグレーのオリジナル色に塗った建具を採用しました。

IMG_93331321.jpg

おうちのカタチが四角くないので家の中にもこんな斜めな壁があちこちにあり
それが個性として発揮される スタイリッシュ&レトロかわいい 
おうちになりそうです。

IMG_9355441.jpg

もうあと2週間で完工です。
仕上りが毎日気になって仕方ない 今日この頃です




Comment 0

WHAT'S NEW?