mamé deco×住宅博2017

IMG_9381111.jpg

もう1週間前になってしまいましたが

先週末はマエダハウジングの夏の恒例イベント住宅博2017
でした!!

今年はこんなインスタ用のスポットも作らせていただいて
マメデコDIY強化チームにて作りこみましたよ。

IMG_9375545.jpg

会場のパネル壁は糊をつけるわけにいかないので

両面テープ&マスキングテープでDIY。

終われば全部きれいにはがせるのです。

今回 広島シンコーさんの協力をいただいて
シンコールの壁紙、ナタリーレテの世界観
を表現してみました。

IMG_937654.jpg

レースのカーテンもつけてマスキングと額縁で飾り付け。

レースの縁にフリンジを夜なべして縫い付けたんですが
そんなに目立ってないですね。。。

ボンボンくらいつければよかったかな~。

さくさく作業してくれた 新しいマメデコスタッフの田村ちゃん
家具も作ってたくらい本気DIYガールです。
お店にいますので、ぜひ相談してみてください。

DIYイベントの内容はまたつづきでご紹介しますね♪

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?