タイルの洗面所

千田町の新築がほぼ完成。

このおうちの見所のひとつが2Fのサニタリー。

奥様がタイルが大好きで、私も思いっきりタイル選びを楽しませていただきました。

今回採用したのはリクシルのニュアンス。

IMG_95871321.jpg

雑誌PENの中にイメージに近い事例が載っていて
それに近いタイルを一緒に探しました。

できればニッチの中も壁一面!と奥様の妄想は広がり
私もやっとこんなタイルづくしのお部屋をデザインすることができ
嬉しい限りです。

洗面器はTOTOのLS717タイプ。
シンプルで好きなカタチです。

ニッチの中と間仕切り壁まで貼りたいご希望をかなえるため
タイルと洗面台の割り付けをずいぶん色々な方を巻き込んで
悩ませてしまいましたが
お蔭様です、先日初めて対面した奥様にもお喜びいただけました。

関わっていただいた皆様に感謝です。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?