オープンします!お好み焼き『宮』

安佐南区緑井で来週オープンするお好み焼き屋さん

お好み焼き『宮』さまの 内装工事を一部お手伝させていただきました。

シェアハウスからの鉄板つながりで

少し鉄板業界に詳しくなりつつあります(笑)

広島はお好み焼き屋さんを開店する時、オタフクさんやらなんやら
様々な応援体制があるんだと知り
広島人のお好み焼き愛の深さを知りました。

IMG_0018123.jpg

奥様がみつけたペンダントライトと赤いチェアが整って。

『なんかおしゃれな感じになってしまった』
と少し残念そう(笑)な店主さまです。

サンフレッチェ大ファンなのに、厨房の壁を真っ赤にしようと
強くおすすめしたのはわたくし。

赤い壁をバックにヘラを使うご主人様の姿が浮かんだんです。
↓まさにこの絵です!

IMG_0011 (002)123

カッコいいですよね♪

7月6日オープン予定です。
緑井3丁目で、サンクスを川のほうへ入っていったところです。

123123222.jpg

このサンフレッチェカラーの看板が目印です。
また鉄板に火入れできたらおいしそうな画像も
アップしますね~






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?