ドアをお手軽にDIY

緑井のお好み焼き屋の『宮』さまの開店間際に

トイレのドアのデコレーションのお手伝いをしてきました。


IMG_01503215.jpg

店舗なのでドアを交換までしなかったものの
その他がきれいになって、ちょっとさびしそうだったおトイレのドア。

mamé decoで揃えたマスキングシートを使って簡単にデコ。

IMG_0157543.jpg

6枚でぴったり納まりました。
難しそう!といっていた奥様も、やってみると簡単に。

IMG_0159321.jpg

ご長男様はひとり遊びできて問題なし(笑)

Before
IMG_014743.jpg

After
IMG_0181 (003)123

おなじくmamé decoで買った トイレのプレートをマスキングの上から固定して
はい完成!

使ったのはmtカーサシリーズの幾何学柄でした♪

トイレのプレートを入れても3000円ちょっとで出来上がり。


さて、こちらのお好み焼き屋さんは いよいよ明日7月6日オープン。

お昼も営業していますので、ぜひお仕事のついででも
お仕事明けでも、ご利用くださいませ!!

FullSizeRender12442.jpg



Comment 0

WHAT'S NEW?