ポートレート

IMG_0438321321.jpg

先週はひさしぶりに西区の竜王のリノベ現場へ。

プロのカメラマンさんの撮影に同席しました。

わたくしも最近 セブンプラスに機種変して
ポートレート機能が楽しくて仕方ない今日この頃。

いろんなものをあらためて撮ってまいりました。

一番の傑作は

IMG_0414132132.jpg

うふふ。広報担当の朝枝さん。
本人もこの通りで素敵ですが
背景や外の緑と相まって いい雰囲気に仕上がりました。

リリカラの LL-8095の壁紙です。

その朝枝さんに壁紙で遊んだラブリーなお部屋で
私自身も撮ってもらいました。

IMG_043712312.jpg

あえてmamé decoの豆お、というぬいぐるみを抱きしめて
笑顔を作ってみました。
うさぎの壁紙はサンゲツ RE-2769 です。

『ちょっと痛い人かも』と朝枝さん。
たしかに(笑) 20代だったらよかったんだけど。

リノベの現場で撮ると、素敵なポートレートが結構とれるので
いつも楽しみにしています。
背景がよいと、全然違うんです。

物件が売れる前の今のうちに楽しませていただきました。

IMG_0407666.jpg

Comment 0

WHAT'S NEW?