アーバンビュー宇品フェアパーク

 こんにちは 

連休にはいって、街はクリスマス気分満載ですね!
景気は低迷していますが、夜の街がにぎわっていると活気を感じてなんだか嬉しいです

さて、今日は宇品のベイエリアでおしゃれなマンション
「アーバンビュー宇品フェアパーク」
http://www.hiroshima-estate.com/estate/detail.html?bCode=4941
のご案内があり行って参りました

アーバン宇品 外観

コンシェルジュがいるマンションとのことで、前から気になっていましたが
今日、まさにそのコンシェルジュさんを目の当たりにすることができました!!

ま、要するに管理人さんのようなものだけど、もうちょっと受付嬢的要素を感じさせる
(実際は親しみやすいおばちゃんでしたが←怒られるかも
ホテルのような、マンションのフロント係さんでした。

こちらでは、宅配の受付やタクシーの手配、クリーニングの預かりまでしてくれるそうです。
まさに、ホテルのコンシェルジュですね

子供さんが多いマンションなので、このコンシェルジュさんはお子さんの相手まで気軽にされて
大変頼りになる雰囲気でした。

アーバン宇品 コンシェルジュ

こんな風にエントランスを入るとこんなロビーな空間があり、奥にコンシェルジュさんが。


贅沢ですよね~

反対側をみるとカフェテリアスペースが

アーバン宇品 カフェテリア

きれいにしてあって、お友達とちょっとお話、なんてのにも良さそうです。

いやいや、驚きました

今日見学された方と一番盛り上がったのは、ゴミの収集が毎日あること。
駐車場エリアが広くて全て1Fになるので、雨の日でもぬれずに出入りできること。

まだお子さんが小さいご夫婦には、おむつゴミの臭いを気にせずいつでも捨てられる
環境やお友達がたくさんいる大規模マンションがとても気に入られたようでした

宇品橋をわたればすぐ中区中心部でめざましい発展を遂げているベイシティエリア。

人気のマンションの理由がよーくわかりました


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?