ひと夏の恋

日曜日に開催された 酒商山田さんとのコラボ企画

暮楽人セミナー 冷酒を楽しむ文月の会
に行ってきました。

IMG_0474455.jpg

↑夏限定酒 宮城の愛宕の松 純米吟醸 『ひと夏の恋』
 なんて素敵なネーミングとラベル。


場所はシマラボさん。
アーバンビューの中にある有名なフレンチレストランです。

IMG_0482231.jpg

酒商山田さんとは以前から懇意にさせていただいており
今回マエダハウジングのお客様向けに特別なセレクトで
美味しいおさけをたっぷり振る舞っていただきました。

最初から最後までずっと日本酒って、お酒好きですが
どうかな~、と思いましたが
シマラボさんのヘルシーで優しいフレンチとバツグンの相性で
あっという間に完食・完飲(笑)でした。

IMG_0478123.jpg

最後のデザートには広島の地酒・音戸の華鳩さんとこの
何年も熟成した貴醸酒をかけていただいたんですが
もうラム酒のような味わいで最高でございました。

山田さん貴重なお酒の数々ありがとうございました。

またやって欲しいな~

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?