DIY女子を超えてマス

2017.07.25 19:08 *Tue
Category:まめでこ

IMG_0743321.jpg

今日は少しmamé decoに寄っていろんな人と打合せを。

照明器具のセールが人気で 延長してお得になっています。

雑貨系のショップでは珍しい、モロカン調の照明は私のイチオシです。

お店や、少し暗めのエントランスなどちょっとしたコーナーに掛けると
相当素敵だろうと、妄想します。

お値段もお手頃なんですよ。

エスニックな雰囲気がお好きな方はぜひ見に行ってみてくださいね。

さて、そんなmamé decoはただいま部分的に店舗改装中!

IMG_07321321.jpg

職人さんも女子なの? いえいえ、職人みたいなまめでこスタッフですよ~。

以前も登場してくれましたが、まめでこの田村さん。
もと家具を作っていたので、電ドリもお手の物。

IMG_0739765.jpg

マイ道具がずらっと。
かっこいい~。
自分じゃ無理だから、うちに来てほしい(笑)

って、話してたらみんな来てほしいと共感されました。
そっか、そんなニーズあるのね☆彡

IMG_07561231.jpg

こんなドアのプレートさえ、女子は自分でつけられない~。

お助けウーマンはまだまだ可能性がありそうですね


Trackback URL

http://norinori1015.blog.fc2.com/tb.php/383-fb9fefa2

< >