平和を願って

2017.08.06 15:13 *Sun
Category:未分類

今年も平和を願う この日がやってきました。

朝からテレビで記念式典の中継が流れていました。

ふとよく聞くと、OB様のお嬢様の声。
地元TV局でアナウンサーをされておられます。

いつもは可愛らしい雰囲気で元気いっぱいのイメージですが
今日の声は違いました。

お母様にメールすると、娘さんもこのお仕事ができ
本望と言ってます、とのこと。

広島に育った娘さんとしては、やはり、、そうですよね。

馴染みのあるその声が式典の中継をするといつにも増して
とっても感動しました。

平和であることのありがたさをしみじみ感じます。
当たり前の日常は実は特別なんだと
知らせてくれる大切な日ですね。

IMG_0897123.jpg

そのお母様とこの春一緒に塗った DIYしっくいの仕上り写真。
デコプラスターの「ひよこまめ」色です。

そして、窓にかわいい造作が作られていました。

かわいいフクロウの置物が飾りたくて
素麺の箱をけずったりして、作ってみたのよ~

恐れ入りました

親子で感動を与えてくださって、ありがとうございます


Trackback URL

http://norinori1015.blog.fc2.com/tb.php/384-c158d83f

< >