一日でも早く

先週は安芸津でのリフォーム工事が終わり
お引渡しをさせていただきました。

今回工事の期間中は息子さんのお家に仮住まいされていて
『一日も早く安芸津の家に帰りたい』

、、とのご希望があり 私たちも少しでも早くお渡しできるよう
務めてまいりました。

やはり自分が長年手を入れてきたお家には
誰にもわからない安心感と心地よさがあるのでしょうね。

IMG_08821231.jpg

お父様がTVを見て過ごす和室には新しくソファもお選びいただきました。

今回はマメデコセレクションでご提案させていただいた
カスタマイズソファ。
192通りの質感とデザインが楽しめるものです。

国道沿いで少し騒音と西日も気になるので、インナーサッシも取り付けて
プリーツスクリーンで窓まわりを飾っています。
きっとテレビの音量が変わりますよ

今回はお父様がたいへん愛着あるお家なので
なるべく奇をてらわず、従前と違和感のない感じで
リフォームさせていただきました。
ただ、お風呂や洗面、トイレなどは今後のことも考えて
少し広く、使いやすくレイアウトを変えました。

IMG_07801231.jpg

階段下になるトイレも手洗いを別にとることで
開放的になったとお喜びいただきました。

IMG_4708123123.jpg

今回は広島に住む息子さんが中心になったリフォームでした。
家族想いが伝わって、とても暖かい気持ちになれる工事となり
携わらせていただいたことが嬉しかったです。

これからも ますます お健やかにお過ごしください



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?