夏休みのDIY

お盆休み中 なかなかできなかった棚づくりをしました。

IMG_096012312.jpg

マメデコでこのたび扱うことになった
ビンテージ加工した板材をさっそく取り入れてみました。

まめでこで買ったアイアンの脚に取り付けるだけ。。
なのに、結局夫に取り付けさせてしまってますが(笑)

IMG_0956132132.jpg

この板がなんとも風合いがあって
足場板とはまた一味違います。
屋外用にそもそも加工されているとのことで
かなり雨風にも強いモノです。
塗装してなくて、この色なんです。

我が家の床はウォールナット色の自然塗装をかけた
ナラ材なんですが、よく色味が合います。

あっという間にこの棚にプリンターやカタログが格納され
ほぼ棚が見えない状態になってしまいましたが
大満足でございます。

IMG_0955123123.jpg

マロンも15才で元気に夏を過ごしています。
タイルカーペットのサンプルのパッチワークのうえで
気持ちよさげ。
お盆休みも今日まで。。

さぁ、明日からまた日常に戻ります。

Comment 0

WHAT'S NEW?