くまごろうでお掃除

こんにちは

今日はひさしぶりによいお天気で年末の大掃除にもってこいですね。

みなさんはもう大掃除終わりましたか?

実は わたし、最近頼りになるヤツがいるので大掃除しなくても結構キレイなんです。
え、ルンバ? 確かにルンバさんもわが家におりますが 違うんです

コイツです

りのりこブログ くまごろう2
くまごろうがシュッシュしています

『LOHASクリーナー』
マエダハウジングでお客様にお配りしているクリーナーです

水からできた高機能アルカリ洗浄水 
化学物質や界面活性剤を含んでいないのでとっても安心なんです。

2度拭きする必要もないですし、スピーディにお掃除できるのが気に入っています。

それに水からできたというナチュラル感とは裏腹に効果がすごくって

我が家ではイソジンをうっかり服につけてしまってこのクリーナーを吹きかけたら

きれいに取れてしまってビックリしました

わたしは、もっぱらコンロまわりや水廻りの金具系に使ってピカピカにしています。

このラベルにも出演しているマエダハウジングのキャラクターくまごろう。

不動産にもキャラクターが欲しくて、とあるインターネットのコンペでキャラを募集してみました。

ランサーズというサイトなんですが、企業のロゴやキャラ はたまた名刺作成まで
お手頃な値段で沢山のデザイナーさんがコンペに参加して競ってくれるのです。


ランサーズHP  http://www.lancers.jp/

で、「りのりこ」を募集してみました

りのりこ画像

ほんの一部ですが、いろんなりのりこ候補が出てきました

来年 わたしたちの可愛いシンボルになるのはどの子かな~

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?