貼ってはがせる床材

IMG_12777777.jpg

『貼ってはがせる』 マスキングテープや壁紙

は最近よくありますが

床材があるのもご存知ですか?

ニトムズが出しているフロアパネルです。

まめでこでも扱っていますよ。

厚み3mmあるしっかりした樹脂素材で少々の床の凸凹なら

包みかくしてくれます。

30センチ各のパネルの裏がシール状になっていて

接着剤もなーんにも必要ないです。

幅を調整するのはカッターか、ハサミでカットできます。

IMG_1284567.jpg

貼りこむとこんな感じに。

遠目にはモロカン調タイルです。

サラサラした表面なのでお掃除もかんたんです。

4枚で4000円ですからお安くはないですが

業者に頼むよりは、、、賃貸だし、、、自分でやりたい、、、
そんな方にはもってこいですね!

配置を決めれば作業は超簡単であっという間です。

マンションの玄関とか、洗面所にとってもお薦めです





Comment 0

WHAT'S NEW?