棟上げ参観

今日は安東でH様邸の棟上げが無事執り行われました。

IMG_1395567.jpg

重機がすごいです。画像に納まりきらないです。

IMG_14011234.jpg

こちらはお隣が一段高くなって町内の公園があるのですが
お施主様とそのお孫ちゃんたちはその公園から、大工さんの
お仕事ぶりを参観されていました。

大きなレッカーが柱や建材を吊り下げるのは
なかなか間近で見ることもありませんもんね。

今日は少し台風の影響でしょうか、いい風が吹いて
秋の気配がし、すがすがしかったです。

お家が完成するころは、涼しいどころか雪が降るかもね。。
なんてこの土地にお詳しいご主人様は笑顔でした。

今日来れなかったお嬢様は超のつくカープファン。
棟上げの日と、リーグ優秀が重なってくれると
最高なんだけどなぁぁ

さて、どうなることでしょう。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?