DIY女子会②

さてさて、洗面所が完成してランチをしてから
いざトイレ空間へ。

Cちゃんがあまりにも既存の壁紙を嫌うので
ちょっと大変だけど4面貼ることにしました。

IMG_14551234.jpg

イベントのワークショップに来てくれたので
Cちゃんさくさく上手にカットしていきます。

かたわら Tちゃんは

IMG_14575678.jpg

この日はカープ優勝のかかるデーゲームがある日で
横目でカープを見ながらの壁紙採寸カット係です。

IMG_14581234.jpg

タンクの後ろはかなり難易度が高いのでいろんなアドバイスが飛び交いながら。。。

IMG_14649890.jpg

上で引っ張る人、下で合わせるひと、チームワーク作業が続いて。。

IMG_14722345.jpg

あ、ドアの上も忘れてた~。
とかやりながらも、かなり上手に完成。

【ビフォー】分電盤やら、固定棚やら、給水栓やらあって難易度高し

IMG_14201678.jpg

【アフター】
FullSizeRender19870.jpg

ラッシュ(rasch)のフェイクウッドとフラミンゴ柄の組み合わせで
今っぽく変身!!

所要時間 4時間(壁紙採寸・カット・養生も入れて 3~4人で)
使った壁紙 3面はラッシュのウッド調 1.5本 フラミンゴ柄0.5本

嫌いだったピンクの便器も、いい感じにおさまってますよね♪

きれいにはがせる糊を使っているので、もしいやになれば
なかったことのようにもとに戻せるのもDIYのいいところ。

ぜひあなたのお部屋のDIYの参考になさってくださいね。

*******************************☆****************************

マメデコならはじめてのDIYをお手伝いする出張DIYサービスもあるので
おひとりで不安。という方もぜひご利用ください。
  
   ~3時間(半日)  8,000円 
  4~7時間(一日) 15,000円

詳しくはマメデコイオンモール広島府中のお店 082-510-5021 まで
  お気軽に ご相談ください。



Comment 0

WHAT'S NEW?