カープとPH5

10月になって当分ブログをアップしていませんでした。

ちょうど新築現場も棟上げしたばかりで華のない状況(笑)で
アップする画像がありません。

リフォームも一件今担当させていただいていますが
これまた着工したところで、これから、というところ。

今月末には色々楽しくなってきそうです。

さて、そんな中、リフォーム中の奥様から
悩んでいたダイニングのライトをルイスポールセンのPH5クラシックで
どう思いますかと連絡が。

ナイスセレクト!

600SS111W_L.jpg

美しい。。

わが家のダイニングにもPH5のコンテンポラリーのほうが掛かってます。
赤い壁に合わせて、赤のポイントが入ったもので。

IMG_18261234.jpg

6年目になりますが、飽きがきません。

意外に掃除も簡単で、意外に電球交換も簡単で(まだ白熱電球を使っている)
とても気に入っています。

ただ、ほかの器具に比べるとお高いので
なかなかこちらからの提案に入れることが少ないのが本当のところで。

お客様から希望があればよろこんでつけさせていただきます

マメデコからの購入でネットの相場より少しお安くすることができましたので
お客様にとっても良かったです。


そんなことで妄想していたところ
こんどは新築のお客様のお嬢様からは
ポーンと画像が送られてきまして、、、

bgt.jpg

娘さんのカープ愛は存じ上げておりましたが(笑)
こんな家具まで出ているのかと感心しました。
これを3つお部屋に並べて置けるかしらん、というニュアンスで
買っても大丈夫かの質問でした。

早速スケールをもって確認。
考えていたテレビ台もこれに代わるということでコンセントの位置や
飾り棚の位置が調整が必要!
まだ今から棚を取り付けるタイミングだったのでギリギリセーフでした。
逆に聞いていただいてよかったです
変な位置にコンセントがくるとか、新築なのに残念ですからね。

ある意味、娘さんのお部屋の仕上りが楽しみになってきました(笑)
きっと私の創造をはるかに超えるカープルームになることでしょう

カープチェストと北欧デザインに ワクワクする一日でした。






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?