女性のためのリノベセミナー

こんにちは。

まだまだ冷えますが、雨がしとしとするとちょっと春の気配を感じます。

前回のブログでこの時期は不動産が動く時期ですよ、と書きましたが

わたくしも、すっかりこの波にのまれて毎日あたふたあたふたしています。

そんな中、今年から

女性のための女性による中古物件購入+リノベーションのセミナー

をはじめることにしました

セミナーといっても、いたってこじんまりした感じでやっていますが

「どうやって物件探ししたらいいの?」

とか、

「どのくらい古い物件でも大丈夫なのかな」

はたまた

「住宅ローンって私でも借りられるのかな?」

などなど

なんでも直接質問をなげつけてもらいます。

女性の為の、というのは、不動産屋さんでは聞いてもらいにくい

インテリアの希望や自分らしい住まい方の要望を聞いて一緒にワクワクするあたりに

醍醐味があるところでしょうか。

共感する不動産屋ってあんまりないから、それがわたくしどものチャームポイントです

夫は忙しくてなかなか一緒に動けない、という方も、自立されているおひとり女子も

よかったらぜひ遊びにいらしてください。

毎月第3日曜日にやっています。事前に弊社へお電話くださいね

0120-935-934

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?