FC2ブログ

paris midnight

先日 お客様のDIYの応援に行ってきました。

中古コダテを購入されて、実はすでにリフォームされていたけれど
奥様の思いと少し違うということで、プチカスタムため
コーディネーターとして入った物件です。
とってもかわいい水まわりになりそうなので
そこはまた後日アップさせていただきますね。

そしてそして、奥様は以前TOTOにお勤めされていたので
私もよく知っているんですよ~
(なつかしすぎて一瞬記憶が消えていましたが)

で、奥様すんごくDIY意識が高く
すでに自分で壁を塗る部分を決めておられました。
しかもマメデコに通って塗料で色まで決めていただいていたんです。
涙が出そうです。

ひとつはキッチンの腰壁に『パリミッドナイト』(←黒に近いチャコール)
もうひとつはお嬢様のお部屋に『マリーアントワネット』(あわいラベンダー)

名付け親(笑)の私としては感無量。

で、マリーアントワネットは後日お嬢様と一緒にDIYするべく
パリミッドナイトを事前練習もかねてコーチングしてきました

1123123(1).jpg

几帳面な奥様は 私の教えた以上にきっちり準備し
(ペンキは事前の養生仕事が命、なんです)

きっちりほぼご自分で仕上げられました。

IMG_3734 6666(1)

途中で見に来た岩崎さんも、ちょっとだけ。

IMG_371231251 (1)

IMG_37546666.jpg

きれいに塗りあがりました!!!

さすが、最初からコレって決めていた仕上りです

わたしは振り返ると、ペンキの缶を開けただけ。
でも最初のDIYはやっぱりひとりじゃ不安ですものね。

これでマリーアントワネットは問題なく塗れることと思います。
楽しみ~

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?