橋本町 幟町 ぶらり撮影

今日は、橋本町や幟町の物件の写真を撮るために 愛犬をつれて撮影に行ってきました。

というか、お散歩のついでに撮影した、というか。。。

お天気はイマひとつでしたが、風はもう冷たくなくて、春もそこまできてますね。

今日撮影したのは

野村シシエテ

野村ソシエテ橋本町 2LDK+ホール 2700万
http://www.hiroshima-estate.com/estate/detail.html?bCode=5132&time=2013/3/17%2016:58:07

その次は

メゾン上幟①
メゾン上幟 1LDK 1280万 
詳しくは会員ページにてご覧下さい。

そして、その次は
ハイライフ橋本町
ハイライフ橋本町 1K 400万
http://www.hiroshima-estate.com/estate/detail.html?bCode=5852&time=2013/3/17%2017:02:41

京橋川のほとりは、桜のつぼみがふくらんで、とてもおだやかでした。
京橋川

野村ソシエテ橋本町はバルコニー側がリバーサイドなのでこの眺めが

庭のように見られるんでしょうね。素敵です。

京橋川マロン

今日の撮影のアシスタントは我が家の愛犬マロンです。

今年から義母にかわり我が家であずかることになりました。

ひとなつこくて、甘えん坊なミニチュアダックスの老犬です。

マロンと歩いていると、いろんな人が話かけてくれるのが目からウロコです。

コミュニケーションに大活躍です。

また、素敵な物件の撮影に桜が咲いたら行きたいものです


Comment 0

WHAT'S NEW?