月刊ウェンディ

月刊ウェンディってご存知ですか。

マンション管理をやっている合人社が作っているフリーペーパーです

少し前までは合人社さんが管理しているマンションにポスティングされていましたが

最近は集合住宅には管理会社を問わず入るようで結構ご存じの方も増えていますね。

4月号から 連載をさせていただくことになりました。

リノベーションして暮らす ~わたしスタイル~
wendy 016

女性目線での物件探しからリノベーションまでの体験談を書きます
よかったらご覧ください。

ちなみに、この4月号の別ページではコーディネーターとして別記事も出させて頂きました

春のおしゃれコーディネート術ということで、インテリアのお話をしています。

春はお引越しされる方、模様替えされるかた、お部屋のことをあれこれ工夫されるのに

よい季節ですよね。

気候もよくなり、花粉も落ち着いてくるので、窓を開けてご自分のお部屋をもっと

お気に入りの空間に変えてみて下さいね




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?