「アイムの家」が完成しました

今日あす、と矢野西でマエダハウジング施工の「アイムの家」の現場見学会を開催しています。

外観①

かっこいい外観ですよね!
まだ外構とウッドデッキが出来上がっていないんですが、できたらますますカッコイイですね

中に入ると

リビング~階段

リビングには黒板スペースもあります
リビング

パイン材の無垢の床が若くてスタイリッシュなご夫婦にピッタリです

2階①

2階にあがるとお部屋ごとにテーマカラーがあって
2階②

こちらはきっと息子さんと娘さんのお部屋で将来は仕切る感じかな~

レアアイテムみっけ
照明
かわいい・・・

階段にはアロハな照明も
照明②

「アイムの家」は低コストでもご自分らしさが反映できる家づくりが特徴です

ご興味ある方はぜひマエダハウジングまでご相談下さいね。



Comment 0

WHAT'S NEW?