♪新着情報♪ AcityヒルズパレットⅡ番館

こんにちは 今週末は梅雨らしいお天気になるみたいですね

さて、今日はおすすめ物件のご紹介です

木漏れ日の街
AcityヒルズパレットⅡ番館 95.29平米 1780万 Acityヒルズパレット外観縮小

Acityって植栽が豊かでこの季節本当に光と木漏れ日の街って感じで、私大好きです。
暑い夏でも日陰に入って涼んだり、なんだかとっても街並みが落ち着いているんです。

ヒルズも17年なので、木々も定着して雰囲気が出てきたのでしょう。
もちろん秋はイチョウなんかもきれいに色づいてまた素敵です。

Acityヒルズのマンション群は今年で築17年を迎えてちょうどリフォームの需要も増えてくるところ。
中古購入とリノベにも、もってこいの物件が多いです。

特長はおおむね占有面積が広いこと。90平米越えが当たり前です。
それに、プライベート感のある構造が多いので、よくある共有廊下に玄関がズラーっていうのは少ないと思います。 

そして、この物件の間取りはといいますと。


AcityヒルズパレットⅡ番館1980万

売主様いわく、あさひが本当に気持ちいいですよとのこと。

お部屋は3年前に一度リフォームされているのでそのままでも充分お住まいになれるキレイな状態です。

もちろん、和室をとっぱらって大きなLDKにしたり、間取り図からもリノベの夢は膨らみます

ご存じですか、Acityにお住まいの方の満足度ってっとっても高いんですよ

安佐南区の一番奥と思われるも、バスや車ならば広島市中心地へあっという間に着いてしまいます。
住宅地のこころの成長で大塚エリア自体に商業施設が充実してきていること。
管理がしっかりしていて(24時間管理)、維持管理計画がしっかりしていること。
(時に費用のことでひっかかる場合がありますが)

7月には現地オープンハウスを開催予定です
またホームページで案内させて頂きますので、Acityの気持ち良さを実感しにお越下さい


Comment 0

WHAT'S NEW?