リノベーションしてください!!

でました これぞリノベーション向き!という物件が。
中古マンションならどれでもリノベ向きと思われるかもしれませんが、
ふさわしい物件はちゃんとあるんですよ。

私が考える、ふさわしい物件の条件
眺望・陽あたりがよい管理・修繕状態がよいいらないリフォームがされていない
価格がリーズナブル

リノベで室内はどーとでも変身できますから、要するにリノベでは変えられないところが
ちゃんとしているかを見ればいいのです。

そして、リノベを思いっきりできるように物件価格はなるべくお安く抑えたいところです

そしてお待たせしました

『ダイアパレスウエストシティ四季の杜 610万円』


3LDK 南東向き 12F 管理費5,000円 修繕積立金3,430円
現在大規模修繕を施行中につき、夏の終わりには廊下やバルコニーもピカピカになってますよ。

ダイアパレスウエストシティ四季の杜 610万

あなたならどんな間取りにしちゃいますか~
私だったら、お風呂に窓つけたいな~

売主様からも購入される方がご自分らしくリフォームできるようにと
大変好意的な価格でお申し出いただきました
本当はご自分が色々リフォームしたかったそうですが、ご家族との同居でお引越しされることに
なりました。

売主様が惚れて購入を決めた、バルコニーからのながめがコチラ。
バルコニーからの眺望

瀬戸内の島々もですが、なんと古田台の某結婚式場から毎週のように上がる
花火が楽しめるそうです
幸せのおこぼれにあずかれそうですね。

アルパーク方向への草津道路入り口も目の前なので、アルパークへは車で5分だそうです。

それに、来年あたりにできるらしい中四国最大規模のイオンやらもすぐ近くに
ちゃくちゃくと造成工事が進んでおりました。
このエリアは今後かなり盛り上がっていきそうな気配です

スケルトンにしてフルリノベしても工事費用が約650万くらいだとして
購入費用610万+650万+諸費用100万 でざっと試算してみると
月々35,944円 (35年 借入額1300万 変動金利0.875の場合)

本当、この物件をリノベしたい方にオススメしたいです
ご案内できますので、ぜひぜひご覧くださいね。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?