新しい家主

昨日、弊社で安佐南区のとある中古物件を買って、大規模リフォームをしていただいた
Sさんのお家にお伺いしてきました

Sさんが買ったお家の売主さまから「売りたい」と言われたのも弊社で

売主様はこのお家を相続したものの、すでに別のところに新築をたてており

2年ほどどうしようか考えているうちに弊社に売却をお任せいただいたのでした。

Before
上安2丁目 011


アストラムラインがすぐそこという抜群の立地ですが、築39年の建物なのでかなり劣化していました。

しかも水は100%井戸水を使用していたり2年ほど空き家になっていた為、湿気などで室内は

大変な荒れようでした。

上安2丁目 旧台所

まだお若いS様夫婦がご自分の育った家となんとなく感じが似ていると思われた
とのことで、リフォーム前提で購入を決めていただき、、、

After
上安 新外観

井戸水も使いながらも、水道もちゃんと引いて、新しい家主のもと再生しました
階段をあがると玄関とその横にはトリコロールなガラスブロック
上安 新玄関
上安 外壁ガラスブロック

そして、北側にあった暗くて湿気の多い台所は南側のリビングに移動し
上安リビング

なんとオシャレな空間に変貌したことでしょう。劇的です。

そしてこのトイレ 
なんともムーディでいい感じですよね。
照明好きな私はあまり見たことのない照明にパシャパシャと撮影したのですが
上安トイレ照明
なんと、この照明は買った時に応接間に残っていたもので、奥様が素敵なので
使いたいと申し出されたとか!

その感覚とっても素敵ですね。きっと売主様も喜ばれることでしょう
ずっと住んでいた家族がいなくなり、さびしそうにしていたお家が
新しい家族を得て、生き返ったような気がしました。

そして、昨年お引越しをされていたS様には新しい家族が増えていて
ますますにぎやかになっておられました

長女のはなちゃん、このお家の担当した弓取店長に抱っこされて固まっています
上安 はなちゃん

ぷりぷりで幸せがはちきれそう!すくすく元気に育ってね


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?