移転オープンです

マエダハウジングの大町店が不動産部も一緒にこのたび西原へお引越ししました
ロゴも一新しております。いかがですか

外観①


暑い暑いなか、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

受付付近

安佐南店は不動産とリフォームがうまくミックスした店舗となっています。
不動産コーナー

物件探しからのお手伝いもスムーズになりました。
もちろん売却のご相談もしっかり受けております

そして、購入したあとはわくわくリフォーム相談が
無垢のフローリングがあちこちに貼り分けされていて、とっても分かりやすいんです!
社長歓談

いろいろなシーン別の提案スペースも充実ですよ。
カウンター
オープン⑤

トイレに無垢フローリング?!かと思いきやなんとタイルなんですよ
トイレ空間もおしゃれにしたいけど、掃除がね~、 なんて時にこういうのアリですよね。

ぜひぜひワクワクを体験しにお越しください。お待ちしております

マエダハウジング安佐南店/マエダハウジング不動産 安佐南店
〒731-0113 広島市安佐南区西原4丁目25-25
フリーダイヤル 0120-935-934
水曜定休


最後になり恐縮ですが、関係各社様よりたくさんのお祝いをいただき本当にありがとうございます。
ショールームにまさに花を添えていただきました。
また沢山のご縁をいただきお返ししていけるよう頑張ります!

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?