ウッドワンへ行ってきました

先日廿日市方面へ行ったついでに、リニューアルしてから行ってみたかった
ウッドワンさんのショールームをのぞいてきました。

ウッドワンといえば、『木』ですよね

なんと建材メーカーさんでありながら、ニュージーランドでウッドワンの森なるものがあり
木を育て活かすという壮大な事業をされています。

https://www.woodone.co.jp/company/index5.html

環境を守りながら資材の確保と再生を行っているんですね。

ショールームは今年の4月にリニューアルされてとってもワクワク空間になっていました。

wood one⑦

エントランスそばにモスグリーンの壁に印象的な照明のダイニングキッチンイメージ。
ダークなウッドもモスグリーンによく合ってますよね。

wood one⑤

こんなときめきテーブル空間も
パインの床材って意外とこういう雰囲気にもマッチするんですね。

wood one②

同じお部屋です。ちょっとした置き家具もとっても参考になりますね。

wood one①

ソフトカントリー フランスの田舎風とでも言いましょうか
かわいいです。

キッチンのある空間がほとんどなんですが、全部木の扉です
当たり前ですけどね。

でも、キッチンで無垢の木を使った扉ってとっても高級品というイメージがありましたが
ウッドワンさんの努力のおかげでずいぶんリーズナブルになっているようです。

しかもデザインもなかなか女性の心をつかむ感じですよ

もちろん大得意の扉や床材の見本はズラリ。

wood one④

結構な見応えでした。 どんなお部屋にしようかな~なんて検討中の方におすすめです

場所はコチラです。
https://www.woodone.co.jp/showroom/sr_map.html?S_No=29



Comment 0

WHAT'S NEW?