『住まいる博2013』でお会いしましょう♪

秋らしい気持ちいい季節になりましたね~
さて!今週末は中国新聞主催の『住まいる博 2013』がいよいよ開催です

ed5ad74b.jpg

『理想の暮らしを考えよう!』ですよ。
ルンバとか当たっちゃうかもしれない特典もあるようですし、早見優ちゃんが来るんですよ。
歌ってもらいたいけど、今回はトークショーでのご出演とか。
収納の達人の近藤典子さんのセミナーもとっても楽しみ。とっても盛りだくさんです。

そんなスター達の合間に、マエダハウジングからも各種講師が堂々出陣します。
ご興味のある方、ぜひお時間作って聞いてみてください。結構お勉強になるのです

そして、なにより楽しみなのは 空間提案ブース
img-926102526_201309261054490f7.jpg

今回、アクタス広島さまのご協力ということで素敵な家具が展示される予定の
こちらのブースですが、内装のプランとコーディネートに私も参加させていただいております。

すまいる②

明後日のオープンに向けて、どんどん作られています
みなさん連携がすばらしくて少しいただけでどんどんカタチになっていきます。

すまいる①

このまーるい板はどうなるのかな
現地で出来上がりをお楽しみに~

トーヨーキッチンさんにもご協力いただき、LDKにはカッコイイキッチンも据わりますよ

今回、床や壁などを、あえていろいろな質感のもので遊んでみました。

リノベに注目が集まる昨今、お客様も内装に遊び心を反映されたいという意識が高まっているので
やってみたいけど、実際どうかな~なんていうものも積極的に取り入れています。
今から内装考えるお客様など、参考にしていただけるのではないかなと思います

私はこういうの、好きかも~ でも こういうのはあんまり好きじゃないかな~
などなど、家について考えていただくよい機会かもしれません。


http://www.smile-haku.com/

中国新聞 『住まいる博2013』
場所 広島グリーンアリーナ
9月28日(土)10時~17時   29日(日)10時~16時

お待ちしておりまーす




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?