大人の女のリノベーション Ⅱ

台風ですね ひどくならないとよいですが。。。

さて、以前もブログで取り上げた『大人の女のリノベーション』がとうとう完成間近
になりましたので、報告です。

まずは洗面化粧室

M様邸③

大人の女はやはり清潔な化粧台が命です。
とにかく広いです

鏡が2か所に分かれて、リゾートホテルみたい。
シェルの額縁に入ったものをお選びになりました。きれいでした~

そして、丑年にちなんだカウ柄の玄関~土間
M様邸②

まるでカーペットですが、フロアタイルです。
さくらの無垢のフローリングとマッチングです
アニマルきてますよね。建材にも。

そして、物件探しから希望だった『バーカウンター』
M様邸④

今から、ちょい飲みできるハイチェアを探すそうです。
ちゃんと足もかけられるようになって、本格的

無事仕事を終えた五日市店の山本と岸田も笑顔でいい感じです

ほかにも素敵がいっぱいの仕上がりでした。

いつもとっても綺麗で着ているものも素敵にコーディネートされている
M様が、このお部屋であれこれ着せ替えされたりするんでしょうね

大人女性のひとり暮らし、うらやましくなりました



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?