めざせイチロー

本日で仕事おさめ

年明けにスタートする現場もいくつかあるので、気分的には落ち着きませんが
今年のたくさんの出会いに感謝して、来年の新しいご縁を楽しみにゆっくり過ごしたいです。

そして! 
今年のとてもうれしい出会いのひとつがこちらの現場でした。
珍しく店舗です。 トレージングジムの工事をさせていただきました。


アセンド①

白島郵便局の目の前に12月3日にオープンしました
『アセンド』トレーニングセンター
 日・祝日以外の9時~13時 16時~21時(土曜のみ変則です)
 パーキング2台完備です
アセンドカードおもて

アセンドカードうら

ありがたいことに、後輩からの依頼でした

ご主人がトレーナーなんですが、いわゆるムキムキ系トレーニングとは違い
負荷をかけずに体のバランスを整えていくトレーニングとか。

広島ではまだ大変珍しいようです。

無知なわたくしが、「どういうトレーニングが簡単に教えて」と聞いたところ
「イチローみたいな体になりたい人に」とのこと。

それ、いいよね~。
と、いうわけでイチローから遠ざかり気味の夫と訪問。

アセンド③

機械はごついけど、そんなハードでないようです。
12台あるマシーンをその人の体の問題点や弱いところを見ながら
丁寧にアドバイスしてサポートしてくれます。

せっかくだから、ちょっと素敵な感じにしたいよね~
かなり私の好みを押し付けた受付カウンター
アセンド②

そして控えめな嫁である(笑)後輩がゆいつ主張したモザイクタイル。
アセンド手洗い
照明はマックスレイのものです。お手頃だけど雰囲気があって素敵です。

はじめて自分の店を持つ、って大変なことですね。
横でみていて、ひしひしと緊張感が伝わってきます。
でも、まじめで人柄がよいご主人なら着実にお客様がつくことでしょう。

わたしとしては、忙しい夫がきちんと通ってほしいと
それだけを願うところです



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?