くつろぎのレストルーム

マンションのリフォームですてきなレストルームが出来上がりました
TOTOのレストパルと棚付紙巻器&木調手すり

トイレ③

マンション特有の横引き配管を隠したいと思われていたお施主様のお眼鏡にかないました。
タンクが隠れてすっきりです。配管も配線もすっきり。お掃除もらくちんですね。


そしてホテルのスイートルームのような素敵な手洗いカウンター

写真 (3)

扉のつまみがまだついてないので青い付箋がぴろんとついていますが
今からかわいい陶器のつまみもつくんです。

イタリア製のモザイクタイルを贅沢に使いました。シェル系のゴールドに輝くタイルです。
間接照明とあいまって本当に素敵。
大人モダンラグジュアリー なんて勝手にカテゴリー分類してますが
お施主様のセンスが光ってますね。

トイレなのに贅沢かしら、と当初躊躇されていた奥様も
とてもうれしそうにしてくださいました。

いえいえ、トイレなのに、なんてもったいない。
一日何度もお世話になるプライベート空間。
ちょっと贅沢しても『やってよかった』と言っていただくのが最も多いところです。

ご自宅のトイレをあなただけの特別空間に仕立ててみませんか

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?