美魔女コーディネーター

府中町青崎のサンヒルズCO-OPマンションのリノベ物件


サンヒルズ縮小リビング

間取りの工夫もさることながら、取っ手や棚、収納部分 
そういう細部にまで実は入念にプランされているんです


たとえばドアの取っ手だって、さりげなく素敵
サンヒルズドアノブ縮小

ちょっとレトロな照明なんかも見え隠れのウォークインクローゼット
サンヒルズWIC縮小

コーディネートをしてくれたのは、この方
佐々木しゃん♪
マエダハウジングの佐々木です

美魔女でしょ 

でも、凄腕コーディネーターですぞ

でありながら決してでしゃばらずお客様のやりたいことを
うまーく引き出してくれる縁の下の力持ちなんです

私も自宅をリノベするとき、本当に本当に語りつくせないほど
サポートしてもらいました

マエダハウジングではリフォームでも規模が大きくなると
女性コーディネーターが相談にのってくれるんです

これって、すごーく奥様には力強い存在です

ちょっとした心配やささいなお願いごとを伝えやすい人が
いるのといないのでは大違いです


ちなみに、この物件は先月売却が決まったもうひとつの物件です
ヒューマンズLDK縮小

ご購入を決めていただいた方は、一目惚れだったとか

コーディネーター冥利に尽きますよね







Comment 0

WHAT'S NEW?