だんだん わくわくしてきました

寒いですね

Acityのモデルルームが 少しづつカタチになってきています

やっぱりタイルが貼られるとテンション上がります。
名古屋モザイクのリコモザイクのミックス品です。
この横に今からキッチンが設置されます。

Acityタイル

ケチャップが飛んでも気にならないかも

Acityタイル②

洗面化粧台にもちょっぴりタイル。
コチラも名古屋モザイクでコスミオン。ぷっくりして美味しそうな可愛いタイルです。

鏡の両枠に縦に照明が入る予定です。ドキドキ

バケツをどけるのも忘れて撮影する私の背面に見える柄ものはトイレの壁紙。
ちょっと冒険してみたんですが、かなりカワイイです。
職人さんたちはモクモクと仕事をされる中、思わず「かわいい~」と叫んでしまいました。

その、もくもく職人さん。
Acityヘキサ

キッチンの足元にはるフロアタイル←これは樹脂のもので本物のタイルではありません。
をもくもくと貼っておられます。
ちょっと変わった「ヘキサ」という6角形のものです。
ずっと使ってみたかったフロアタイルです。
ずっと見ていたいのをぐっとこらえて現場をあとにしたのでした





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?