クラッソつきました♪

去年から取りかかっていた大人わくわくリノベモデルが完成まじかになり
やっとキッチンがすわりました。

今回はご恩返し、の意味もあり(笑) TOTOのキッチンを選びました。
ずっとTOTOのキッチンを売っていたのに自宅に採用しなかったので
ずいぶん後ろ指をさされたものでした(被害妄想

自宅で採用しなかったのは、ステンレスカウンターのアイランドキッチンが
そもそもTOTOになかったからでTOTOのキッチンは大好きです。

Acity①

クラッソ フラット対面カウンターでございます。
すっきり、ですね
キッチンにいる、というよりはリビングの一部、という感じになればいいなと思い
プランしました。
Acity②

ほんのりアイボリーな扉の色も落ち着いた大人な感じにマッチしてて素敵。
ほんとは水ほうき水栓選びたかったんですが、予算に負けました

6角のフロアタイルが地味にいい感じを醸し出してます。

3月8日(土) 9日(日)にオープンハウス開催予定です。
詳しい日時が決まったらまたブログでもお伝えしますね。


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?